リセット


作詞 鍋島千亜希


晴れたこの空の下で私、
いつまでも動けずにココに居る

あぁ、こんな所で立っているだけじゃ生きてる意味も分からなくなるの
もういっそこのまま、世界が終わってリセットされればいい。と、思ったけど

いっぱいあったの、楽しいことが。
今日やっと気づけたみたい
この思いを今すぐ、ずっと遠い人に届けたい。


指さして、歩いて来た道を見た。
どうやら足跡は消えているみたい

あぁ、あんな顔で思ってもないこと言っちゃったときもあったけど、
こう見てみると、昔の私はリセットされてきているようだから

いっぱいあったの、やりたいことが。
今日やっと気づけたみたい
この思いを今すぐ、ずっと遠い人に届けたい。


嫌でも、まわる、まわる、この世界。
要らないモノは、全てリセット。


いっぱいあったの、楽しいことが。
今日やっと気づけたみたい
この思いを今すぐ、ずっと遠い人に届けたい。


inserted by FC2 system