誓い事


作詞 鍋島千亜希


一つ一つ、拾っては捨てて
もうこれで私、何回目の失敗でしょう?

空は光ってて、眩しいから下を向く。
転ぶことは無いけど、壁にばっかぶつかるの。

随分とこうしてきたから
少しここで、顔を上げてみようかな
眩しい光も涙が出るまで
ずっと見つめてみようかな

いつも歩いてたこの道の先には、
こんなにも綺麗な景色があったのね。

だから誓ったの、あの光に
ちゃんと『私』で居るということを。
それはまるで、子どもの様に無邪気な誓い事
もしかしたら私、明日には
もっと自分らしく生きられるかも。
これからの未来、輝けるように
まだまだ翔べるのよ、ほら!


だから誓ったの、あの光に
ちゃんと『私』で居るということを。
それはまるで、子どもの様に無邪気な誓い事
そしてきっと気付く、明日には
もっと自分らしく生きられるって。
これからの未来、輝けるように
まだまだ翔べるのよ、ほら!

翔べるのよ、ほら…!

inserted by FC2 system